にゃんとも楽しいつぶやきブログ

日々の出来事やニュース等についての感想をつぶやいていきます。

向井理

向井理 眼鏡

NHK朝の連続ドラマ「ゲゲゲの女房」の人気がじわじわと上がってきています。
3月29日の初回視聴率は14.8%で歴代過去最低を記録しましたが、
6月12日放送分は20.4%をマークしたそうです。

今月の頭くらいから、たまたま見だして
そっからすっかりはまってます。
NHKの朝ドラ見るのは「ちゅらさん」以来かな。
向井理の眼鏡男子っぷりにうっとり。

\イケメン♪/


黒縁メガネがあんなにも似合う俳優は、なかなかいないでしょ!
たまに、眼鏡外しているシーンもイケメンすぎて、メロメロです♪

毎朝ニヤニヤしながらご飯食べてる女子は私だけではないはず!

[PR]極上眼鏡男子

向井理 メガネ姿に萌えます。

「ゲゲゲの女房」が終わった後、向井理くんがゲストだった「あさイチ」見ました!
録っててよかった~ めちゃかっこいい!

\理くんのヌード?/


このところ、朝ドラの「ゲゲゲの女房」にはまってるんです。
向井理が演じる水木しげるが、まじで萌えます!
ひょうひょうとしてて、亭主関白で、たまに優しさみせちゃったりして、
何ですか、あれは狙ってるんですよね?!

あのダサいメガネがやばすぎです。メガネ外して無防備に昼寝とか、萌え死にます。
コーヒーの回とバナナの回とひな祭りの回は、ちょっこし感動!

[PR]メガネ~はずしてもいいですか?

向井理 ゲゲゲの女房 好演技です

NHKの朝の連続ドラマ「ゲゲゲの女房」を毎日欠かさず見てます!
朝ドラは、、最後にみた記憶があるのは「あぐり」で、野村萬斎を
初めて見て変な怪しさにはまっていた10年前です。

水木先生はとても面白いので大好きだしドラマも楽しいんですが
主役のしげる役の向井理さんが変なセーターきて眼鏡かけてても
妙にクールで可愛くてかっこよくてキュンときてしまう自分に戸惑い。
だって水木先生にだよ!水木先生にドキドキしたくない。
観たいけど罪悪感。なんか変な気持ちで毎日みています。
でも面白いですよ。視聴率もっとあがるといいな。

もっとだんなさんにやさしくしよ、と反省しきりのドラマです。
境港にいってみたいです。


奥様の人生記の本と、水木しげる自身の半生記漫画も読みました。
どちらもすごくおもしろかったです。

ゲゲゲの女房

さらにみる>>向井理

向井理 メガネ

NHK朝の連ドラ『ゲゲゲの女房』見てますか?

私は、毎日とっても楽しみに見ています!
話がとってもおもしろいし、
水木しげるの向井理・・・すごい好みでよだれがでます。



ああ・・イケメン。ドラマの中では、ずっとメガネ姿
なんですが、これがまた素敵です!
そして奥様役の松下奈緒さんが美人すぎてこれまた癒されるーw

奥様の人生記の本と、水木しげる自身の半生記漫画も読みました。
どちらもすごくおもしろかったです。


ゲゲゲの女房

さらにみる>>向井理
QRコード
QRコード
ブログランキング



  • seo

  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2010 にゃんとも楽しいつぶやきブログ All Rights Reserved. CSS