にゃんとも楽しいつぶやきブログ

日々の出来事やニュース等についての感想をつぶやいていきます。

日記

ペコちゃん 万年筆

以前注文していた不二家創業100周年、ペコちゃん生誕60周年記念「特製ペコちゃん万年筆 山中塗り」が届いた。

「山中塗り」の技法を用いて、花や扇やペコちゃんの蒔絵をあしらった記念の逸品です。
[PR]万年筆

プリキュア ぬりえ

今日はお家に帰るのが楽しみです。

なぜなら友達がぬりえ(子供向け)をくれたからです。
それと赤い絵の具も買いました。ローズマダーっていう色です。

はやくプリキュアをぬりぬりしたいなあ
[PR]プリキュア ぬりえ

ポリス サングラス

嫁が誕生日プレゼントにポリスのサングラスくれました
結構高かったらしいのですがそんなヘソクリどこからでてきたんだぁ
でも一生懸命貯めてくれたらしいので嬉しいかったですわ
ありがとう!

昔から嫁は散々サングラス似合わない言ってたのに
どうやらこのサングラスなら似合いそうと思ったらしい
でも、サングラスしてみたら自分でも気に入りました。
[PR]ポリス サングラス

レカロ チャイルドシート

ベビーグッツ最後の買い物してきました(*⌒▽⌒*) 選ぶのは旦那担当なので旦那が選んで買いました。
やはり車メーカー(≧∀≦) 選ぶと思ってたレカロシート!
かなり気に入ったみたいで中身のベビークッション…頭や体を固定する…を外して 「いいなぁ~運転席にもほしいなぁ」っていいながら自分が座ってました!
やれやれです(x_x;)
[PR]レカロ チャイルドシート

iphone4 機種変更

訳あってiPhone4に変えました。
画面綺麗だし、早いのでスペック的には非常に満足なんだけど、デザイン的には3GSの方が好きなんだよね。
なんかあの丸っこいデザインがいいんだよね。なんか複雑
iphoneのケースも3G用のほうが充実しているし、、、。
[PR]iphone4 ケース
QRコード
QRコード
ブログランキング



  • seo

  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2010 にゃんとも楽しいつぶやきブログ All Rights Reserved. CSS