にゃんとも楽しいつぶやきブログ

日々の出来事やニュース等についての感想をつぶやいていきます。

映画・DVD

ダースベイダー 『スター・ウォーズ』関連のイベントへ出入り禁止!

映画『スター・ウォーズ』のオリジナル3部作でダース・ベイダーのスーツを着ていた俳優のデヴィッド・プラウズが、ルーカス・フィルム関連のイベントへの出入り禁止を言い渡されたとの事です。



むしろ、DVD版「ジェダイの復讐」の終盤でアナキンの首を
今のヘイデンに差し替えられたセバスチャン・ショウのほうが気の毒です。
あの幻影はルークの見えたものなのに、どうしてベイダーになる前の若いアナキンの姿が見えるんだろ・・。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100719-00000004-flix-movi

トイストーリー3 トトロが登場するシーンを公開

カウボーイ人形のウッディら愉快なおもちゃたちの冒険と友情を描いた、ディズニー/ピクサー最新映画『トイ・ストーリー3』にスタジオジブリの国民的人気アニメ『となりのトトロ』のトトロのおもちゃが登場しているシーンがついに初公開されました!



ピクサーとジブリは仲良しなんですねww
ピクサー展をジブリ美術館でやってて、トトロがモンスターズインクを訪ねて
サリーとマイクが館内を案内してるイラストがあるんだけどそれがまた可愛いのだ。

ジブリが一番だけどピクサーとアードマンスタジオも好きだな。

[PR]さがしてみつけてピクサーのたのしいなかまたち

ダイハード3 映画

日曜洋画劇場で、ブルース・ウィリス主演映画「ダイハード3」やってて、思わず、全部見ちゃいました!


ダイ・ハード3 【DVD】

一番アクションヒーローとしては凄まじいヒーローだなぁ~
でも、これほど活躍しても評価が低いのはこの男ぐらいのものだろう。

何だかんだで無茶苦茶に暴れたうえで、とどめを刺そうとはだれもが思うまい。

しかも、まったく衰えがない。この作品がアスピリンを最大に販売促進したことは言うまでもないw

この作品でいいのはサミュエル・L・ジャクソン、彼の演技は光る。サミュエルはうまいな。これからも頑張ってほしいものです。

もっと作品を探す>>サミュエル・L・ジャクソン

大奥 映画 製作発表

映画『大奥』の製作発表に
主演の二宮和也、柴咲コウ、佐々木蔵之介、玉木宏、金子文紀監督が出席したとの事です。


柴咲コウ フォトブック「0805」

本当これ…これ…見たい…
見た過ぎる…っ!!

柴咲コウの凛とした将軍様も見たいし、彼女にひれ伏す玉木さんとか二宮くんとか佐々木さんとか……!見たいっ^ρ^ρ^ρ^
もともと大奥自体好きだから、もう本当にどうしようもない

↓よしながふみ原作の漫画も凄く面白いです!

★ポイント3倍★【新刊漫画】大奥 (1~5 続巻)コミック全巻セット

パイレーツオブカリビアン 続編

松崎悠希さんが、パイレーツオブカリビアンに
出演することが決まったそうです。
硫黄島からの手紙では二宮より印象的な役どころだったです。
日本映画やドラマで見たことないと思ってたら
アメリカで頑張って人なんですね。

でも引き続きジャック役はジョニー・デップで良かった
契約がうんたらかんたらで次の出演は無いかも…
とか噂されてたし良かった良かった

どんなストーリーになるのかしらねー(´-ω-`)
完全に完結してたよね。これ。

このシリーズはBGMが神だからなー(*´ω`*)+゚。
タイトルを聞けば自然にあの曲が脳内再生される

来年の5月に全米で公開かー
日本で上映されるのはいつだろ?楽しみだなー


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド オリジナル・サウンドトラック


もっとさがす>>ジョニー・デップ


2011年5月の全米公開を目指して現在製作中の映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』の最新作(原題『Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides』)にアメリカで活動を続ける日本人俳優・松崎悠希が出演することが決定した。
(Yahoo!ニュースより)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100519-00000002-piaeiga-movi
QRコード
QRコード
ブログランキング



  • seo

  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2010 にゃんとも楽しいつぶやきブログ All Rights Reserved. CSS