にゃんとも楽しいつぶやきブログ

日々の出来事やニュース等についての感想をつぶやいていきます。

2010年07月

リュック

明日は初めて子供が日帰りのキャンプに行きます
川遊びの内容なので、着替え一式や川遊び用の靴となるといつものリュックじゃ入りません
そこでお買い物好きの妻は大きめリュックをネットで購入
んがっ、間に合いませんでした
期間限定でイニシャル無料だったのを注文したばっかりに、、、
今日は夜も仕事だったので9時過ぎにジャスコにあわてて走り、
リュックを購入してきました。ふぅ~
明日晴れるといいな。
[PR]リュック 人気

プレデターズ

見てきた!
むんむん漂うB級臭がある意味おもしろかった!

中盤仲間内でプレデター対策話し合ってるのは正直眠たかったけど、
日本刀持って草原でプレデターと決闘するジャパニーズヤクザとかもう完全にギャグだw
決着はもちろん相討ちwww

予想通りの展開と意味不明な展開の応酬でしたとさ。
[PR]サングラス 人気

BBクリーム

美肌一族のマスクとかマスカラとかの化粧品がずっと気になっていたので、先日思いきってBBクリームを買ってみました♪
お値段は1050円でした。(でも別のドラッグストアでは980円だった★)

値段の割にはすごい優秀です。毛穴とか隠せるし、汗でも落ちないし、長い時間崩れないし。

さすがに美肌一族の女の子みたいにはなれないけど、化粧品にお金をかけられない私にとっては本当に助かるアイテムです♪
[PR]BBクリーム

iphone 予約

ついに予約してしまった…
相当悩んだんですけどね~

スマートフォンが欲しかったんですが、どうもdocomoは製品の問題とランニングコストの問題から踏み切れず。
一時はもう少し待つことも検討したんですが、悩んだ挙句、docomo、iphoneの2台持ちに落ち着きました。

通話はdocomo、ネット系はiphoneという感じで。

予約したは良いけど、1か月待ちと言われました。
ま~1ヶ月間はまだ悩める期間が有るということで…
いらなけりゃ~商品が来ても受け取らなければ良いらしいので、とりあえず予約だけしてきたわけです。
実物を見てしまうと、やはり欲しくなるな~
[PR]iphone ケース

早乙女愛 死去 愛と誠で人気

早乙女愛さん51歳(さおとめ・あい、本名・瀬戸口=せとぐち=さとみ、元女優)20日、多臓器不全のため米シアトルの病院で死去したとの事です。



愛と誠は強烈に覚えていますね。

その後は、ロマンポルノでのヌードで話題になりました。

ご冥福をお祈り致します




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000047-mai-soci
QRコード
QRコード
ブログランキング



  • seo

  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2010 にゃんとも楽しいつぶやきブログ All Rights Reserved. CSS