にゃんとも楽しいつぶやきブログ

日々の出来事やニュース等についての感想をつぶやいていきます。

2010年06月

パク・ヨンハ なぜ自殺?

韓国ドラマ「冬のソナタ」などに出演し、日本でも人気のあった韓国人俳優、パク・ヨンハさん(32)が30日、ソウル市内の自宅で遺体で見つかったとの事です。パクさんが自宅の自室で携帯電話充電器のコードで首をつった状態で死亡しているのを、母親が見つけたらしいです!



アタシは、冬ソナを観て彼を知った。

彼のファンではなかったけど、亡くなったというニュースを読んで驚きました。

今は、まだ信じられないという言葉しかありません。

心からご冥福お祈りします。

[PR]パク・ヨンハの秘密

iPhone 4 3日で170万台突破! 品薄でジョブズ氏謝罪

運よく、発売日にゲットする事ができました。
全世界で、物凄いペースで売れているんですね。

iPhone 4、最高です。
とりあえずパワサポでAFPシート(アンチフィンガープロテクション)を、
BELKINでShield Micraをオーダーしました!


BELKIN iphone4ケース

まだ届かないので、今は3Gのケースを着け、
本体のフィルムを剥がさず使ってます。

マイクロ・ソリューションのAFPシート、
欲しかったけど売り切れ・・・残念。

このところ、メタル愛とiPhone愛のせいで
「もう海外行けよ」
「iPhoneが恋人って感じだね」
と皮肉たっぷりに言われてます。
ごめんなさい。

もっと探す>>iphone4ケース

井上和香 横顔美人 大賞受賞!

女優の井上和香が27日、都内で行われた『第15回 E・ラインビューティフル大賞受賞式』に登壇し、"もっとも横顔の美しい"女性にを表彰されたとの事です。

\ワカパイ♪/


井上和香ちゃん、どうしても最初に

ホルスタイン級のワカパイと、色っぽい唇に

目がいってしまいます(汗)

でも、和香ちゃんの横顔って、なんだか思いつかないなぁ、、、

[PR]おっぱいがたいへん!!


戸田恵梨香 ウエディングドレス姿

俳優の戸田恵梨香と平岡祐太が共演するフジテレビのオリジナルウェブドラマ『Oh! my PROPOSE』の配信が26日よりスタートします。戸田、平岡ともにウェブドラマへの出演は今回が初。同作で戸田は、まばゆいばかりのウエディングドレス姿を披露しているとの事です。



恵梨香ちゃんと結婚式を挙げたいな。

彼女と結婚できるのなら、女房と別れても構わない(笑)

っていうか、父親と娘ほど年が離れてるんですけど・・・

[PR]ウェディングドレスはお待ちかね

平野綾 ツイッター

人気声優で歌手の平野綾(22)が、シングル「Hysteric Barbie」発売を記念して東京・秋葉原を“電撃訪問”したようです。平野綾は、ツイッター(twitter)で「秋葉原で何かが起こる!」と予告。3店舗を訪れ、売り場にサインなどをしてPRを行ったとの事です。


平野綾「LOVEシリーズ最終章」

私ツイッターやってないんで、
こんな騒動があったなんて知らなかったな~
ビックリだよね。うん
ツイッターってすごいですね。
チェックしとかなきゃ時代に乗り遅れちゃいそう。
私も始めてみようかな?

[PR]なぜツイッターでつぶやくと日本が変わるのか
QRコード
QRコード
ブログランキング



  • seo

  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2010 にゃんとも楽しいつぶやきブログ All Rights Reserved. CSS