人気アイドルグループ・AKB48の『第2回選抜総選挙』の中間発表があり、
前田敦子が、20966票を集めて引き続き首位の座をキープとの事です!


あっちゃん

あっちゃんと大島優子が圧倒的ですね!
あっちゃんこのままキープしてもらいたいです。

その他メンバーの展望を見ると、、、、
松井玲奈を除くと、ポニシュシュ選抜で上位独占です。
前田亜美ランク入り。これによりカゴメ野菜ジュース全員がランク入りですね!。

前回総選挙より投票数が大幅に増えたこともあって、
殆ど順位の変動がないですね。
選抜内では最大でも3位しか上下してません。
数百票程度の集中投票では大幅な飛躍は望めないですね。

W松井以外のSKEはスタートダッシュだけかと思ったら、
大矢が更に順位を上げて・・・さすがに選抜までは無理でしょうが・・・。
SKE他メン推しがヘルプに走ったかな?

菊地は、開始→速報よりも速報→中間のほうが得票数が少ないですね。
ランク入りでは唯一。
結果発表では消えるかな?

>>AKB 48総選挙!水着サプライズ発表